PARFAIT

ライブ感を愉しむ新感覚パフェ

1つのパフェに10種類以上のパーツやフルーツが使用されたまさに「デザートの宝石箱」。使用するパーツすべてに妥協せず、生のフルーツ以外は全て店内で手作りしたこだわりのパフェです。

目の前でパフェが積みあがるライブ感と至福の時間をお楽しみください。

パフェのメニュー内容

以下よりお選び下さい。

ガラスの妖精

ガラスの妖精(季節限定)

暑い季節にピッタリの白ワインとディルのジュレに包まれた華やかなパフェ。
甘く濃厚なマンゴークリームとクレームダンジュが口の中でとろけ、
サクサクの米パフフロランタンとアーモンドガレットが食感のアクセントに。
マンゴーやアールグレイ、白ワインの香りや味わいの深みを感じる一品です。
華やかで愛らしい、みんなを幸せにするガラスの妖精をどうぞお愉しみください。

アメリカンチェリーとピスタチオ

アメリカンチェリーとピスタチオ(季節限定)

大粒で、果肉の締まったアメリカンチェリーと、相性の良いピスタチオを組み合わせました。
モンブラン状のグリオットクリームが濃厚なピスタチオとアメリカンチェリーの甘酸っぱさを引き立てます。

紫陽花〜leon blue〜

紫陽花〜leon blue〜(季節限定)

雨の日でも咲き誇る凛とした様子から青い紫陽花は「神秘的」や「知的」という花言葉が付けられました。
軽やかな花型と鮮やかで爽やかな花色はブルーキュラソーの寒天
藍藻類のスピルリナから抽出した青色の天然色素を合わせた白いんげんクリームで表現しています。

SHOP INFO

店舗名 TABLE SIX Patisserie
営業時間 11時~17時
定休日 毎週火・水・木曜定休
席数 6席
所在地 〒526-0059 滋賀県長浜市元浜町8-25
アクセス JR長浜駅東口から徒歩1分
ネット予約 ネット予約はこちらから
電話予約 0749-64-3322(AI電話にてご予約を承っております)
お問い合わせは以下のフォームにて承っております。

お問い合わせフォーム

のついた項目は必須です。

お名前(漢字)
フリガナ
あなたのE-mail
確認用メールアドレス
電話番号
お問い合わせ内容
COPYRIGHT © TABLE SIX Patisserie