PARFAIT

ライブ感を愉しむ新感覚パフェ

夜パフェブームの火付け役といわれ、〆パフェ文化を牽引する人気店「夜パフェ専門店Parfaiteria beL」プロデュースのパフェをお召し上がりいただけます。

1つのパフェに10種類以上のパーツやフルーツが使用されたまさに「デザートの宝石箱」。使用するパーツすべてに妥協せず、生のフルーツ以外は全て店内で手作りしたこだわりのパフェです。

目の前でパフェが積みあがるライブ感と至福の時間をお楽しみください。

パフェのメニュー内容

以下よりお選び下さい。

ガラスの妖精

ガラスの妖精(赤)

求肥と真っ赤なフランボワーズの寒天のドレスとキラキラヒカルガラスの羽を付けた妖精のパフェ。
口にするとサクサクと溶けていく、おいり。下の層のさくらんぼと苺が入ったあんみつ。
上のソフトクリームを少し残して混ぜていただくとクリームあんみつのような味わいにもなります。
華やかで愛らしい、みんなを幸せにするガラスの妖精をどうぞお愉しみください。

「招き猫パフェ」〜黒猫は厄除けに〜

「招き猫パフェ」〜黒猫は厄除けに〜

黒い招き猫は、厄除け。
右手上げは、金難から、左手上げは、人間関係の悩みに効果があるといわれています。
風水では、黒は地位を向上させる色とされています。 相性の良い方角は、北と南西です。

苺くらうん

苺クラウン

「苺くらうん」テーマは夏いちごとばらの香り。
王冠はかぶるよりも食べるもの。グリオットクリームの酸味とピスタチオジェラートの滑らかな甘みがフレッシュな苺と相乗し優しい味わいが、口の中に広がります。
美しいビジュアルと美味しいパフェをお楽しみください。

SHOP INFO

店舗名 TABLE SIX Patisserie
営業時間 11時~17時
定休日 毎週火・水・木曜定休
席数 6席
所在地 〒526-0059 滋賀県長浜市元浜町8-25
アクセス JR長浜駅東口から徒歩1分
ネット予約 ネット予約はこちらから
電話予約 0749-64-3322(AI電話にてご予約を承っております)
お問い合わせは以下のフォームにて承っております。

お問い合わせフォーム

のついた項目は必須です。

お名前(漢字)
フリガナ
あなたのE-mail
確認用メールアドレス
電話番号
お問い合わせ内容
COPYRIGHT © TABLE SIX Patisserie